The White Stripes - Expecting

Expecting

Expecting

何とも身が入らない感じで休日を過ごしてしまってるせいで、せっかく買ったCDもあんまりちゃんと聴けてないし、どうにも漫然としたまま終わってしまうのが自分で自分に対して気に入らない山本です。なんかもっと、しっかり吸収する一日にしたいんだけどねぇ。どうにもぼんやりしちゃうのよね。まぁそんなもんか、とも思うんですけども。はっきりしねーなー。

ということで今日はこれを。いつも「かっちょいいよね」で終わらせてしまうのがThe White Stripesなんですけども、これもまた、そんな感じで、「かっちょいいなぁ」としか言えないというか、この辺りの知識の無さを露呈してしまうわけですけども(ガレージとかブルースとかに疎いんです)、まぁ、いいじゃないの。かっちょいいんだから。