Ty Dolla $ign - Your Turn (feat. Musiq Soulchild, Tish Hyman & 6LACK)

Your Turn (feat. Musiq Soulchild, Tish Hyman & 6LACK)

Your Turn (feat. Musiq Soulchild, Tish Hyman & 6LACK)

  • Ty Dolla $ign
  • R&B/ソウル
  • ¥255

たまにはなんかこう、真面目なことを書こうと思ったりもするんですけど、いかんせん、真面目なことを書く体勢じゃないんで(たいがいこの前段部分は寝っ転がりながら書いてたりします)、書こうと思ってたことをすっかり忘れている山本です。うんとねー、なんだっけな、新しい何かに触れること、とか、そこに介在するミーハーな気分との折り合い、とか、そんなようなことだったと思う。ま、忘れてるんですけどね。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストで見かけてはいたけどスルーしてたこの曲。松尾潔さんがTwitterで触れてて、試しに聴いてみたら、いいじゃないの。誰かの評価がないと見つけられない、ってのは恥ずかしい限り、だけども、イントロで感じる今っぽい軽さが、サビに進んでいくにつれてしっかり厚くなっていく、というか、食傷気味(なんですよねぇ。なんかこう、もういいじゃん、って感じがしちゃう。好み、ですけども)のトラップっぽい雰囲気から少し離れてしっかり歌ってる、というか。良いっすね。