Destiny's Child - Girl

Girl

Girl

  • Destiny's Child
  • ポップ
  • ¥204

めちゃくちゃ当たり前のことなんですが、例えば休みの日とかに早めに晩酌を始めると、飲める時間が長くなるじゃないですか。いつもと同じ酒量にして、早めに寝る、ってことにすりゃいいんですけど、そうもいかずに普段よりたっぷり飲んじゃうんですよね。結局、飲む時間が飲む量を決めてる、という、ホントに当たり前のことに今更気付いた山本です。だからなに、って話ですけども。

ということで今日はこれを。前段に続きバカみたいなこと書きますけど、やっぱりビヨンセのソロにはない良さがデスチャにはあって、コーラスとかアレンジとか、そういう所のまろやかさみたいなもの(まぁこれは、時代が違う、ってことなんでしょうけどね)がこの曲ではまさに感じられて、好きな1曲です。そりゃ熱心に追いかけてる人からしたら、その変化の良し悪しみたいなことはあるんだろうし、専門家や好事家からしたらそこに意味もあるんだろうけど、ビヨンセデスチャも後追いで知ったような人間からすると、そう感じるってことなんでご容赦を。誰にビビってるんのかわからんけども。