Al Jarreau - We're In This Love Together

We're In This Love Together

We're In This Love Together

ディスカバリーチャンネルでやってる“名車再生”シリーズが好きなんですけど、新しいシリーズからマイクの吹き替えの声優さんが変わったみたいで、慣れるまでに少し時間がかかりそうな山本です。こういうのはそのうち慣れる、って分かってるんですが、やっぱり最初はどうしても違和感がありますよね。しかも、初代の方が吹き替えた前シリーズのものが並行して放送されてたりするんで尚更。

ということで、今日はこれを。昨日ブックオフの半額セールで手に入れたアルバムの中の1枚が“Breakin' Away”でして、その中のヒットシングルがこの曲、ですね。AORって分類されたりもするんだろうけど、まぁその辺りは置いておいて、良い調子ですよねぇ。ボーカルも言わずもがな、素晴らしいし。意識したわけじゃないけど、今ぐらいの季節にもピタッとハマる感じで。好きです。