Bill Evans - Waltz For Debby (Take 1)

Waltz for Debby (Take 1)

Waltz for Debby (Take 1)

ここを見ている人の中にどれだけNFLが好きな人がいるのかさっぱりわかりませんけども、まぁとりあえず、今週(Week10)のビルズ×カーディナルスは見られるなら見た方が良いですよ。かく言う私もハイライトを見ただけなんですが、痺れる展開なんで。最後のね、ヘイルメリーキャッチ、あれは今年のビッグプレー1位になるかもしれません。生で見てたらたまらんでしょうな、あれは、と、すっかり今シーズンもNFLを楽しんでいる山本です。ハイライトは、CSの日テレG+でやってるNFL倶楽部とか、あとNFL JAPANのサイトでも見られるんで、良ければぜひ。

ということで今日はこれを。今更ここで書く必要もないような有名曲ですけども、好きなんでしょうがない。解説やら何やらはプロの皆さんとか好事家の皆さんにお任せして、こういうのもきちんと好きだ、というのをここで書いておきましょう。