Jam & Lewis × BABYFACE - He Don't Know Nothin' Bout It

He Don't Know Nothin' Bout It

He Don't Know Nothin' Bout It

  • Jam & Lewis & ベイビーフェイス
  • R&B/ソウル
  • ¥255

昨日iPhone12miniが届いた、と書きましたが、実は住所の情報が足りなくて発送から少し時間がかかっての到着になりまして、要は夜に届いたんですが、それまでに割と時間が空いたので、ようやく短パン(というかユニクロのステテコね。ここ数年はこれでずっと済ませてしまってるんですよ、外出時も)を仕舞って長ズボンを出しまして、さて、これでささやかな衣替えも終わりかしら、と思ったら、今日からちょっと気温が高めでやんの。いやはや、タイミングよ、と思ってる山本です。面倒だからもうこのままでいくけどね。

ということで今日はこれを。割と新譜。大御所がデビューする、ってのを遅ればせながらこの曲から辿って知りまして、ほほー、と思いつつ、この辺りのR&Bのことにも随分疎いんだなぁ、と、改めて自分の知識の無さに辟易したりもしましたが、まぁ、素敵よね。さすが大御所、これぞ、って感じ。なんたってBABYFACEもいるんだから。大好きな“Tender Love”のプロデュースチームでもありますから、今度出るらしいアルバムもちょっと期待しております。