Beyoncé Feat. Jay-Z - That's How You Like It

That's How You Like It (feat. Jay-Z)

That's How You Like It (feat. Jay-Z)

  • Beyoncé
  • ポップ
  • ¥255

待望のiPhone12miniが届きまして、4年ちょっとお世話になったiPhone7からの移行をしておりました。iPhone7、だいぶお世話になったなぁ。まだまだ使えそうな感じもあったけど、元気なうちに隠居してもらって、余生をじっくり過ごしてもらおうと思います。あ、待てよ、7をiPod的に使う、ってのはありかな。ローカルのライブラリに音源を同期させて。出来るのかな。まぁちょっと考えてみよう。で、12mini、まだ移行しきれてないアカウントとかもあったりするんで追々、って感じではあるけど、大きさもほぼ7と同じだし、結局アプリとかもバックアップから復元したんで大きな変化といえばホームボタンがなくなった、ってぐらいで、今のところはそんなに新鮮味を感じておりません。それだけ、この機種をまだまだ使いこなせていない、ってことで、これからなんでしょうけど、フリック入力の誤タップはしっかり増えてまして、まぁ慣れていくしかないですわな。

ということで今日はこれを。キラキラしてるわー。こういう甘いR&Bでも、ビヨンセのボーカルはしっかり力強くて、いいんですよね。Jay-Zはねぇ、まぁ、おまけです。