坂本慎太郎 - 好きっていう気持ち

好きっていう気持ち

好きっていう気持ち

いよいよ本格的に、いわゆるキャッシュレス生活にシフトしようかしら、なんて思い始めてる山本です。せっかくiPhoneも最新機種にしたしね、良いタイミングかなと。とか言いながら、まだちょっと踏み出せないのは、古い人間だから、ですかねぇ。ま、昼飯食いに行く店が対応してない、ってこともあったりするのが大きかったりするですけども。

ということで今日はこれを。この軽やかさね。芯の通った軽さ。安心する、というか、「止められないでしょ、音楽を、死ぬまで」なんて、今のこの状況で言われたら、なんかちょっとグッとくるしね。良い湯加減です。