Pharrell Williams - You Can Do It Too

You Can Do It Too

You Can Do It Too

普段は加熱式で、何かしら作業が終わったタイミングとか、キリのいい所で紙巻きタバコを吸う、というのが定番化しそうな雰囲気がありまして、こうなると紙巻きに戻る手順を踏んでるような気もするんでいかんなぁ、と思いつつ、それで多少ストレスの発散になってるんであればやむ無しかなぁ、と思っている山本です。いやね、久々に飲みに出かけたい気分が高まってるんですよ。誰か付き合ってくれないかね。とか言いながら、これからの季節はウイルスに余計気をつけないとならんし、とかなんとか、まぁ要は、鬱憤はある程度溜まってて、それを紙巻きタバコで発散出来るなら、それもまた良し、なのかもしれんなぁ、と、酔っ払いの文章ならではのとっ散らかり具合。

ということで、今日はこれを。こういうちょっとスローな曲を聴きたくなっちゃう気分の時、ってのはありますよね。大抵、酩酊してる時だったりしまして、今まさにそうい状態なわけですが、その温度にぴったりだなぁ、と。