dCprG - RONALD REAGAN OTHER SIDE

RONALD REAGAN OTHER SIDE

RONALD REAGAN OTHER SIDE

気にしてない、といえば嘘になりますが、まぁどっちに転んでもこの先は茨の道よね、という思いもあるので、過度な期待はせずにいる、というのが正直な所でしょうか。それよりも最近、晩飯(もしくは晩酌)に何を食えばいいのかわからない現象、が多発してまして、誰かに決めてもらいたい、このままだと毎日同じようなものを食っちゃうな、と思っている山本です。基本はスーパーの惣菜やら何やらを買うわけですけども、バシッと決まる日が週に1〜2回になってきて、どうにもこうにもなりません。かと言って自炊する気にもなれず。というか、料理が不得意なので、作る気にもなれず。不得意、というか、面倒なのよね。何事も面倒に感じてしまうこの性分が、一番やっかいかもしれません。

ということで今日はこれを。まぁ、気分で選びましたよ、ええ。かっちょいいんだから、いいじゃないの。菊地さんが担当した”MOBILE SUIT GUNDAM THUNDERBOLT ORIGINAL SOUNDTRACK”ってアルバムに入ってるDCPRGの曲ですね。ガンダムはほぼほぼ見たことがないんですけど(ただ、なぜか実家にあったドンジャラガンダムでした。なんでガンダムだったんだろ、あれ)、夜電波で収録曲のこととかを聞いて、すっかり気に入って購入した次第です。いいよねぇ。ちなみにこのアルバムには大西順子さんも参加してて、それもまた良いんですよ。いやー、菊池さんのメルマガ、入ろうかしら。若干月額が高い気がしちゃうんだよなぁ。やっぱり夜電波復活、を望んでしまいますよね。