The Beatles - The Word

愛の言葉

愛の言葉

そろそろ替え時だなぁ、と思ってた所に発表があったんで、もう早めにiPhone12miniに機種変しようと思っている山本です。第二世代のSEがいいかな、と思ってたんですがね。気になるのは、ホームボタンの有無と認証方法でしょうか。今はiPhone7でホームボタン有り/指紋認証なんで、そこからホームボタン無し/顔認証、にいきなり変わるとさすがに慣れるまで時間がかかりそうです。あと、Lightning-USB typeCのケーブルのみ附属、になるみたいね。今あるアダプターは全部typeA用のものなんで、それも合わせて買わないとならん、ってことか。もしくはワイヤレス充電の導入か。ふむふむ。

ということで、前段が無駄に長くなりましたが今日はこれを。こういう割と単純な展開のロックでも、やっぱりコーラスが印象的に入るのよね。前半と後半でコーラスの構成も変わったりしてるし。なんでそんなにこだわるのか、というのは、どっかで探せば考察があるんだろうなぁ。理由が知りたい所です。