Kanye West Feat. Jay-Z - Diamonds From Sierra Leone (Remix)

ダイアモンドは永遠に (feat. ジェイ・Z)

ダイアモンドは永遠に (feat. ジェイ・Z)

大坂なおみさん、すごいですなぁ。と、ニュースで知った時にバカみたいな感想がまず頭に浮かんだ山本です。自らが得た力を行使する際の責任、みたいなものにこれほど自覚的である、というのがまさに世界基準というか。小さな枠に留まってないんですよね。いやはや、素晴らしいです。

ということで、今日はこれを。“007”のテーマをサンプリングした曲、ですけども、同じアルバムに入ってる無印よりも、こっちのリミックスの方が好きです。グラミーで”Best Rap Song”獲ってるんですね(無印の方だけど)。この頃のこの二人の掛け合いが好きなのかもしれないですね。掛け合い、ってほどじゃないけども。