James Brown - Cold Sweat

Cold Sweat, Pt. 1

Cold Sweat, Pt. 1

気付いたらNFLの新シーズンが開幕してまして、すっかり開幕戦を見逃してしまった山本です。色々心配ごとの多いシーズンになりそうですが、ひとまずは楽しみが一つ増えますな。てか、もう開幕する時期なのね。早いなー。

ということで、今日はこれを。James Brownはどこからどう手を付けていいのかわからず、ひとまずベスト盤を買ってそれを聴き倒す、ということをしていたわけですけども、この代表曲もやっぱりたまりませんね。かっちょいいなぁ。そりゃね、ネタで使いたくもなりますよ、これは。02:35辺りからのSAXのソロも良し。たまに無性に聴きたくなります。いいねぇ。