Fatboy Slim Feat. Damon Albarn - Put It Back Together

黒いマスクが似合うなぁ、と思う人ベストワンに、秋元梢さんを挙げている山本です。マスクが常態化し始めた頃から黒のものをし続けてる、ってのもあるし、普段から黒のお召し物を着てらっしゃるのもあって、もうイメージがしっかり付いちゃってます。

ブログのネタ探しの為にメモに残してる曲を漁ってるんですけども、そういやこれも残してたなぁ、と思って久々に聴いてみたら、いい感じでしたね。Damon Albarnのボーカルの若干の気だるさも良いし、バキバキに踊る、というよりも、炭酸の酒でも飲みながらゆったり体を揺らす感じが心地よい。このゆるさね。季節は変わりますけども、夏に聴いてるとふわーっと色んなことがどうでもよくなってくる感じです。