BLACKPINK & Selena Gomez - Ice Cream

Ice Cream

Ice Cream

  • BLACKPINK & セレーナ・ゴメス
  • K-Pop
  • ¥255

夕方頃にザーッと雨が降りまして、あ、これでちょっと暑さも和らぐかな、なんて思ったら逆に湿度がガッツリ上がってアホほど暑くなりまして、もうさ、バカなんじゃなーか、この天気は。と、誰にも伝わらない憤りを感じた山本です。なんなんすかね、あの湿気は。

ということで、今日はこれを。何だかこう、堂々とメインストリームを闊歩しているBLACKPINK、という感じですよね。タイトルから想起出来るポップさを持ちながらも、結構ガチガチのトラックで、何やらラップのリリックで軽く炎上してるってのも見かけたけど、Ariana Grandeも一枚噛んでる、っていうんだから、まぁホントにど真ん中、ですな。この浮ついてる感じ。はしゃいでるんだけど弾けまくってるのとはちょっと違う感じ。暗さ、とまでは言わないけど、このテンションが“今”だなぁ、と。