Holland-Dozier - If You Don't Want To Be In My Life feat. Lamont Dozier

イタリアのドラマ“ヤング・モンタルバーノ”が好きでして、AXNミステリーchで初めて見てからすっかり追いかけてるんですけども、もちろん本国よりかは見られるのが遅いんで、まぁヤキモキしておりまして、今日リヴィア役のサラ・フェルバーバウムさんのインスタに「今夜、最後のエピソード!」みたいな告知がアップされてたのを見て(フォローしてるんですよ。ちなみに彼女は、元ローマのデ・ロッシのパートナーです。検索して知った時には、マジか、デ・ロッシ。と思ったもんです)、余計にヤキモキ具合が増した山本です。あれですかね、なんかNetflixとか、そんなんで見られるんですかね。ヤングの方は結局、AXNミステリーでやってたシーズン2までしか見られてないんで、未見のエピソードを早く見たいもんです。

ということで、今日はこれを。こういう素敵なソウルを夜聴きながら、強めの酒を飲みながらいい調子で酩酊してみる、ってのも良いですよ。たまには軽く踊ってみたりしてね。一人暮らしだけども、結構それで十分なんじゃないか、とすら思います。それにしても、Lamont Dozierの良さね。うん。