eastern youth - 雨曝しなら濡れるがいいさ

いやーしかし、今日の暑さには参りましたなぁ。思わず、安くなってたハーゲンダッツを買って帰っちゃいました。それにしても、ピルロがユーヴェの監督になるとはねぇ。試合を観るのはすっかりご無沙汰ですが、情報は追ってるんですよ。ちょいと早い気もしますが、ピルロですからね。楽しみだったりもする山本です。どうもこんばんは。

ということで、今日はこれを。この前不意にラジオでかかって、久々に聴いてやっぱり良いなぁ、と。確かね、TBSラジオの「たまむすび」でかかったんだよね。ディレクターさんが松重さんっていう若めの方で(あの方のご子息ですね)、彼の趣味丸出しの選曲がたまにされるんだけど、そこに入ってたんじゃないかなぁ。語弊を恐れず書くなら、なんかこう、ダサさというか、ボロボロの体を引きずるように歩く姿というか、そういうのがグッと来るんですよね、彼らは。