Solitaire - Stay

Stay

Stay

最近はもう、多少の雨で濡れようがチャリで出かけるのを止めない山本です。この前の土砂降り(というか、そこまで土砂降りじゃなかったんだけど、そこそこしっかり降ってる雨の中を10分以上走ってたんで、びしょ濡れになった、ということですけども)ぐらいだったらさすがにやめるけど(何せ体力をぐっと奪われるんでね)、もうちょこっと降るぐらいだったら無視ですよ、雨なんてのは。電車に乗ったりするのが面倒、ということなんですけどね。

ということで、今日はこれを。なんでこの曲を買ったかとか、その辺りのことが全く記憶にないんだけど、ちゃんと踊れるというか、割とオーソドックスなダンスチューンって感じで、新しい古さ、が良いんですよね。なんとも言えない軽さも良い。