Childish Gambino - Summertime Magic

Summertime Magic

Summertime Magic

  • Childish Gambino
  • R&B/ソウル
  • ¥255

コンビニで突然、外国の女性(同年代ぐらい)に腹を指で指されまして、「なんだ、腹出すぎとでも言いたいのかい?」と思ったら、「Oh,DORAEMON」と言われまして、ユニクロドラえもんのび太のTシャツを着てたんでそれに反応したらしく、カバンをガサゴソし出したんで何かと思ったらドラえもんのポーチを取り出したんで、「オー、イエスドラえもん」と返し(好きなんですね、ドラえもんが)、その後店を出る時にもすれ違い、「Bye,NOBITA」と言われたんで、「バーイ」と返した山本です。全然関係ないですけど、腰を痛めました。最近定期的に痛めてる気がするのは、やはり過労と肥満のせい、でしょうか。

ということで、更に関係ないですが、今日はこれを。ちょうど2年ぐらい前の曲ですけども、これからまぁ夏に入っていく、ということで。単純なもんで、スティールパンっぽい音が入ってると夏のイメージを感じちゃうんだから、簡単なもんですよ。とはいえ、そういうアレンジも含め、このぐらいの湯加減の曲も好きだったりします。