Kanye West - Wash Us in the Blood (feat. Travis Scott)

Wash Us in the Blood (feat. Travis Scott)

Wash Us in the Blood (feat. Travis Scott)

やるじゃねーか、7月よー。このぐらいの気温に出来るんじゃねーか。肌寒いかも、だと?関係ねーよ、どんどんこのぐらいの気温でやろうぜ、おい。暑い日も必要かもしれねーけど、そっちは週2でいいからさ。な、この調子で頼むよ。と、暑がりな私は7月という抽象に向けて独りごちたりしています。

ということで、今日はこれを。まぁ色々と、音楽以外の所でもニュースの多い人ですけども、この曲はかっちょいいっすね。リリックもまぁもちろん、BLMとの関連でガツンと来る感じですけども、トラックもラップもキレキレで、Travis Scottも良いし、ミックスはどうやらDr. Dreだし、これは次に出るアルバムが楽しみですなぁ。ちゃんと出てほしいなぁ。