菊地成孔 DUB SEXTET - Monkey Mush Down

SNSとかニュースサイトで情報を仕入れることが多いんですが、どうにも気持ちがザワザワすることもあって、その度に色んなことを読んだり考えたりしないとなぁ、と自制したりもしてるんですけど、酔っ払って何かをしでかす(しでかす、って程のことはこれまでしてないとは思いますけども)、ってこともあるんで、ブログ以外のSNSの更新を控えてる(というか、面倒になってる、ということもあるんですが)のは今の時点では正解かもな、と思っている山本です。まどろっこしい文章になってるな。まぁいいか。

はい、今日はこれを。ファンキーでアッパーな、って形容がされてますけども(で、実際そうですが)、マッシュアップなんですよね、この曲。ただ、元ネタがイマイチわからん。あれはわかったけど。こういう時に自分の知識・教養不足が歯がゆいですなぁ。まぁ、そんな答え合わせは置いといて、かっちょいいことに変わりはありません。