曽我部恵一BAND - 天使

天使

天使

オンライン授業、一応順調に進んでおります。順調なんだろうか。まぁレクチャーなんで、通常でもそこまで手応えをビシビシ感じるわけではないんですけど、それでもやっぱり学生のリアクションによって反応を測る、ということはあって、オンラインだとそこがほぼ皆無なので(今のところ、ね)、不安を感じる面もちょっぴりあったりします。ちゃんと伝わってるのかしら、ってね。まぁそこは、とにかくやっていくしかないですけども。

ということで、今日はこの曲を。ストレートなギターポップ。いいっすねー。01:56ぐらいのリズムがちょっと変わる感じの所とか、もう好みです。こういうものを無性に聴きたくなる時ってのがあります。