Donnie Elbert - Can't Get Over Losing You

Can't Get Over Losing You

Can't Get Over Losing You

  • Donnie Elbert
  • ソウル
  • ¥153

今日からオンライン授業用の動画収録を自宅で始めたんですけど、いやはや、疲れますね。通常の授業だと学生が目の前にいるんでまだいいんですけど、一人で長い時間喋る、っていうのは、慣れてないってこともあり、そこそこ消耗します。とはいえ、今のうちに撮っておいた方がいいんでね、なるべく早めにやりますよ、はい。いやはや。

ということで、ちょっとタイトル長いんですけど、“This Time Will Be Different - The Sweet Soul Of Philadelphia: 1968-1982”っていうコンピに入ってて好きになった曲。ぶっちゃけ、このコンピと同シリーズの別の盤が欲しかったんだけど、新宿タワレコで見当たらずこっちを買った、という記憶があります。Donnie Elbert、ネットをちらっと見た感じだとあんまり日本語で言及されてるものがないんだけど、The Supremesの”Where Did Our Love Go?”をカバーしてヒットしたみたいです。

まぁ、コンピのタイトルになってるぐらいですからね、甘いです。良い塩梅。