安室奈美恵 - Baby Don't Cry

Baby Don't Cry

Baby Don't Cry

あの人とあの人の娘さんであるCocomiさんって、往年の“おニャン子顔”だよなー、という気がしている山本です。目の感じですかね。

ということで、またも関係なしに今日はこれを。安室奈美恵のイメージって、ダンストラックとバラードのどっちが優勢なんだろうね。で、そのどちらでもないこういう曲が結構良かったりするからあなどれないわけですけども(最初からあなどってないけども)、見た目ポップスでもやっぱりR&Bのフォーマットを感じさせるこういう曲を、軽く歌い上げる(矛盾する言葉だけど)安室奈美恵ってのがやっぱり魅力的なんですよねぇ。まぁ、MVのイメージも強いんですけどね。MVの安室奈美恵、いいんですよねー。