電気グルーヴ - ナッシングス ゴナ チェンジ

ブンデスリーガが再開されまして、まぁ正直言うと、J Sportsがプレミア中継から撤退してしまったこともあり、そこまで今シーズンはサッカーを熱心に見てなかったんですが、やっぱりこのタイミングですんで、ライブで見ておりました。そりゃまぁ“通常ではない”っていうのはありありと感じるんですが、それでもサッカーの公式戦をライブで見る、っていうのは、今後どうなるかはわからないにせよ、ちょっと嬉しかったです。最後、誰もいないスタンドに向かって選手が感謝のパフォーマンスを(ソーシャルディスタンスを保ちつつ)する所でちょっとグッときたな。

ということで、またも関係ないですが、今日はこれを。電グルのアルバムでは”VOXXX”が一番好きで、なのでまぁ言っちゃえば、ここ最近の動向(もちろんあの方のあれについては知ってますけども)や音源を熱心に追ってきたわけではないニワカのファン、みたいな感じなんですけども、このアルバムの真面目と不真面目のバランスがすごく心地良いんですよね。で、その中の真面目パートと言いますか、まぁ別にシリアスなもんでもないですけども、一聴してかっちょいい曲で大好きです。ハウスっぽい感じとかね。