Ledisi - Anything For You

Anything for You

Anything for You

  • レデシー
  • R&B/ソウル
  • ¥255

久々に山手線の内側まで出かけまして(せいぜい新宿・渋谷まで足を延ばせば色んなことが事足りるんで、そこから先まで出かけることがかなり少なくなりました。ご時世的なこともあり)、学校からオンライン授業に必要な資料を引き上げ、職員の先生と軽く意見交換をし、帰ってきたんですが(現時点での想定だと前期の授業が全部オンラインになりそうなので、下手すると前期終了までもう学校に行かないかもしれないです。オンライン授業がキチンと出来るかどうか次第、だけど、ラッキー、って感じがしちゃうのは、一緒に作品制作をするような授業を今はやってないから、でしょうな。もしそういう実習を今もやっていたら、頭を抱えてたと思います)、チャリで久々に遠出(って程の距離じゃないですけど)するとやっぱり疲れますな。で、マスクが結構しんどい、ってのを改めて感じました。息苦しさっていうかね。配達員の皆さんには頭が下がります。

ということで、またも関係ないですけど、今日はこれを。こういう、This is、って感じのR&Bをたまに無性に聴きたくなるんですよね。このぐらいのテンポの、このぐらいの湯加減で、がっつり歌い上げるようなものが。自分がなんでこういうものを好むんだろうか、ってのを、改めて考えてみても良いかもしれないですね。そういう意味合いの授業をやったりもするんでね。