菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール - 大天使のように

Como un Arcangel

Como un Arcangel

ちょいと方南町まで足を延ばしまして、仕事で必要なものがあったんでホームセンターで探そうかしら、と思ったら行列。入場制限をしているようで、ざっと数十人のお客さんが並んでおりました。いやはや、従業員の皆さんもお客さんも、大変ですなー。まぁいいか、って感じですぐに諦めて帰ってきましたけども。で、もしや売ってるかも、と思って帰りに環七沿いのドンキに寄ってみたんですが見当たらず。そこそこ人もいたんで、マスクとかをパパッと買って退散。行ってみたいと思ってたフィナンシェのお店はもちろん閉まってました。

という感じで、これぞ日記、みたいな前段で始めてみましたが、またも全然関係ないこの曲を。これぞペペ、って感じの曲ですよね。異型のリズムの上で舞う各楽器のソロ。ホールコンサートの多いミニオーケストラだけど、踊れちゃう、っていうのが良いんです。