Elvis Costello - (The Angels Wanna Wear My) Red Shoes

色々と大変なことがあるなー、って感じなんですけども、それをなんとかしようと新しいことにも着手してたりしまして、そうなってくると、強制的ではあるにしろ新しいことを始める、ってのが妙に面白いというか、危機感が足りない!って怒られるかもしれないですが、そういう面白さみたいなもんを感じてないとやってられない、ってのもありまして、何が言いたいかっていうと、大変だけど頑張っていきましょう、っていうバカみたいなことに落ち着くわけですけども。なかなか無い経験をしてるなぁ、というのはホントに感じております。

ということで、またも全然関係ないけど今日はこの曲を。この頃のコステロが結構好きなんですよねー。最初に知ったのはミスチル経由だった気がするなぁ。「まんまかよ!」って思った記憶があります。好きな曲。