Oasis - Fuckin' In The Bushes

Fuckin' In the Bushes

Fuckin' In the Bushes

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200

はい、我が青春のバンドです。中3か高1の時に「Whatever」で出会い、そこから活動を休止するまで追いかけておりました。後半は正直ちょっと息切れしてたけど。

なんで、前に書いたスーパーカー同様、何を書いたらいいのかわからんので、ひとまずこの曲を紹介するだけに留めておきます。そのうち本腰入れて書いてみよう。

4枚目のアルバムの冒頭の曲で、ドキュメンタリーの声がサンプリングされてたりするインストですけども、Oasisといえばリアムのボーカルとノエルのメロディーだってのに、なぜインスト?というと、この曲聴いて改めて「バンド」であることを認識して、あ、ちょっと変わっていくんだな、このバンドも、と思った印象が強く残っているからです。で、かっちょいいでしょ?それまでよりも、より身体的、というか。他の曲よりも結構回数聴いてたりします。