The Spinners - It’s a shame

イッツ・ア・シェイム

イッツ・ア・シェイム

  • スピナーズ
  • R&B/ソウル
  • ¥250

せっかく毎日更新してるんだから、その日あったことを簡単にでも書いておけば日記みたいになるのにな、と、人ごとみたいに思って、でも面倒だな、と思って前口上でも特に何も書かない山本です。

サンソンを録音して、週に一度の電車移動の時なんかに聴いてるんですけども、この前聴いた放送回でこの曲がかかってまして、有名曲ですから名前は聞いたことある、ぐらいだったんですが、改めて聴いてバッチリハマってしまいまして、すぐにダウンロードで購入しました。

バカみたいな感想だけど、歌うまいよねー、ホント。で、サビで響く多幸感。いいっすねー。