Thelma Houston - Cheap Lovin'

Cheap Lovin'

Cheap Lovin'

時間ある時にここにアップする文章をまとめて書いてたりするんですけど、ストックが少なくなってくると、ちょっとドキドキしてくるね。別に仕事でやってるわけでもないし、更新しなければならない理由なんてこれっぽっちもないんだけど、せっかくならね、続けてみようと思ってるしさ。

てことで、だいぶ前に書いといた文章ですけども、Jimmy Webb関連、ってことで、サンソンとかで知ったのかな、と思いながらアーカイブで検索かけても出てこなくて、はてどこで聴いたんだろうか、と思いながら、まぁいいか、別に。かっちょいいもんね。と変に納得しながら久々に聴いております。

こういう感じでグイングイン進んでいくようなボーカル、好きっすねー。前進する感じ。