SIRUP - LOOP

LOOP

LOOP

  • SIRUP
  • R&B/ソウル
  • ¥250

確か、けものの青羊さんのインスタかなんかで存在を知って、聴いてみたら好みだった、って感じの出会い方だった気がする。

日本のR&Bって、イメージとして、あくまでイメージだけども、頭にラインが入ってる感じの人がマイク立て気味で歌ってる。って印象が多少あるんだけど(完全にあの人達の印象なんですけどね)、こういう感じのユルいもんっちゅーか、いわゆる“アーバン”な手触りのもんが出てくると、幅が出てきてより楽しみが増えるよね。

この曲も収録されたフルアルバムが最近出たみたいだから、今度改めて聴いてみようかしら。聴くかな。うん、多分。わからん。