We Are KING / KING

ネットやらラジオやらでちょいちょいその名前を見かけていて、グラスパーのアルバムへの参加なども知ってたんで、興味津々ではあったんだけどそのまま放ったらかしになっていて、タワレコ行った時に「あ、そういえば」って感じで勢いで購入。

一聴した印象としては、なんだか懐かしいというか、R&Bを初めて聴いた時の感覚が蘇るというか。 ただ、何度か聴いていくと、”新しさ”みたいなものにも気付いて、結構ハマりそうな予感。

それにしても、宣伝文句に「あのプリンスも絶賛!」的なことが書いてあるんだけど、そのプリンスがいなくなるなんてねぇ…。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01B857JAE

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=UbpSV3gBRfk&w=853&h=480]