RAP PHENOMENON / Moe and ghosts × 空間現代

こう、唐突に新作がリリースされて、まずは配信限定、とかが増えてきている昨今ですけども、僕は相変わらずフィジカルが欲しいか配信でいち早く聴きたいかを吟味して、その時の懐具合とも相談して決める、という感じなので、欲しいのにタイミングを逃して、気づいたら手に入れるのが遅くなる、とものもしばしばありまして、でもこれは早めにフィジカルで手に入れたい、と思ったのがこのアルバムであります。なげーな、前置きが。

moeさんも声が好きなラッパー。高音で、時に早口でバーっとまくし立てるようなこともあるラップは、好みが分かれる所かもしれないけど、僕は大好きで、前作を聴いてからずーっと新しい音源を待ってました。 で、このアルバム。空間現代の演奏がまぁ良い感じなのと、相変わらずmoeさんの声は素敵で、”落ち着かなさ”がたまらん1枚だなと。

レコ発をZAZENとツーマンでやるのよねぇ。見たいなぁ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01CC9X3M8

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=J9tZiBwtoxE&w=853&h=480]