Yesterday's Tomorrow [Explicit] - Phony Ppl

菊地成孔の粋な夜電波」のヒップホップ特集で聴いて、すげー欲しくなって検索。 iTunesAmazonで売ってたから、ちょこっとだけ安かったAmazonの方でDL購入。 ただ、データのDL時にうまくログイン出来なかったりとかすったもんだあり。こういうのがイライラするのよね。

ただ、このアルバムがそのイライラをじわーっと解消してくれました。 優しくてちょっと泣けるヒップホップ。

ラジオでSIMI LABのOMSBが紹介してたんだけど、こういうの、どこで知るんだろうな。やっぱクラブとかかね?まぁ別に、「俺が先に知りたい!」とかじゃないんだけど、ビンビンにアンテナ立ってるのがいいなぁ、と思ってね。そりゃラッパーなんだから、アンテナビンビンなのは当たり前か。 最近MTVをだらっと流すことも多いんで、俺もアンテナビンビンにしていこう。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00R9LT9TQ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=vMBIP4MpW6A&w=853&h=480]