DECADE - 米米CLUB

確か「バナナマンバナナムーンGOLD」のヒムペキのコーナーで「浪漫飛行」が使われてて、なんか良いなぁと思っていたタイミングで、下北のディスクユニオンで中古盤を見つけたので(しかも300円ちょっとだった)即購入。

「君がいるだけで」とか「愛してる」とか「I-CAN-BE」とか「Shake Hip!」とか、そりゃまぁベスト盤だけあってヒット曲満載。 懐かしいなぁと思いつつ、「ホーン・セクションやダンサーも含んだ大所帯でファンクをやる」っていうのを今また改めてがっつりやったらすげー嬉しいんだけどなぁと思ったけど、この人達は基本”ふざける”人達だから、その度合次第だよね、と冷静になったりもするのでありました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G6RU