Tems - Love Me JeJe

Love Me JeJe

Love Me JeJe

  • Tems
  • R&B/ソウル
  • ¥255

昨日前段で書くことを2つ思いついて、1つは明日に回そうと思ったら、もちろん忘れている山本です。覚えてるわけがない。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。ナイジェリアのSSWで、今度リリースされるデビューアルバム『Born in the Wild』からの先行シングルとのことです。『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』で「No Woman, No Cry」をカバーしてた人なんですね。軽やかなギターとパーカッションで心躍るトラックと、そこに乗っかる落ち着きながらも楽しげなボーカルがなんとも良い湯加減。良いっすね。