Austin Peralta - N.Q.E. (Naquib Qormah Effendi)

職場でちょこっと作業して、緑道の桜の様子を見ながら帰ってたら桜餅が食いたくなり、和菓子屋に寄って近所の公園でのんびり食べようかなと思ったら、花見をしていた卒業生に偶然会って驚いた山本です。しかも何日か前にとんかつ屋で飯食ってたのも目撃されてました。いやはや。

ということで今日はこれを。再発された『Endless Planets』の曲を聴いてかっちょいいなぁ、なんて思ってたら、この曲が収録されてる2006年のデビュー作『Maiden Voyage』の中古CDをブックオフで見つけたんで勢いですぐに購入しました。録音当時14歳のAustin Peraltaによるオリジナル曲ですが、洒落てるんですよねー。聴いちゃう。