Fairground Attraction - Perfect

Perfect

Perfect

  • フェアーグラウンド・アトラクション
  • ポップ
  • ¥255

早くもジトっと汗をかき始めている山本です。昨日よりか気温は下がったけど、湿度があるとダメっすね。

ということで今日はこれを。1988年のデビューシングルで全英1位、同年のアルバム『The First of a Million Kisses』にも収録されてる有名曲です。35年ぶりに新曲をリリースしたってのをネットで見て(日本でもツアーをやるみたいですね)、そういや名前は知ってるけどちゃんと聴いたことないな、と、なんとなくブックオフで探してみたら中古CDがあったんで購入しました。単純にポップスとかロックとか、カントリーとかジャズとかにラベリングできないこの温度感は、改めて今響くのかもなぁ、なんて思ったり。Eddi Readerのボーカルが魅力たっぷりです。