Ulysses Owens Jr - Soulful

Soulful

Soulful

  • Ulysses Owens Jr
  • コンテンポラリー・ジャズ
  • ¥255

午後遅めの時間からの出勤だと、それまでの時間の過ごし方が掴めない山本です。ずーっと掴めてない。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。ニューヨークを拠点に活動するドラマーである彼のリーダー作『A New Beat』に収録されてます。この前柳樂さんがレビュー書いてたけど、ロイ・ハーグローヴの曲なのね。心地よく身を預けられる感じ、っていうか、こういう“まさに”な音に浸りたくなる時があるもんです。同アルバムには寺久保エレナが参加した曲も入ってるみたいだし、他にも注目の若手が参加してるらしい。ウィッシュリストに入れておこう。