Al Johnson - I've Got My Second Wind

I've Got My Second Wind

I've Got My Second Wind

  • Al Johnson
  • R&B/ソウル
  • ¥255

「このシールを剥がして郵送して下さい」というシールが貼ったままの郵便物を受け取った山本です。剥がすの面倒なんだろうね、ああいうの。

ということで今日はこれを。1978年の『Peaceful』の1曲目に収録されて、その後1980年の『Back for More』にも再び収録されました。これも「生活は踊る」でかかってて、良い曲だなぁ、なんて思って調べたら音源持ってました。だめね、買ったものはちゃんと聴かないと。このぐらいの湯加減、このぐらいのメロウさがやっぱり好みなんだろうなぁ。伸びやかなボーカルもたまらないっす。