Reneé Rapp - Tummy Hurts (feat. Coco Jones)

Tummy Hurts (feat. Coco Jones)

Tummy Hurts (feat. Coco Jones)

  • Reneé Rapp
  • ポップ
  • ¥255

脇腹が痛い山本です。筋をやっちまったんですかね。鈍い痛み。それにしてもネタニヤフ、もうやめろよ。

ということで今日はこれを。これもプレイリストで見つけた曲。俳優としても活動している、というか、どちらかと言うとそっちから出てきた人なんですかね。『Mean Girls』っていう映画にも出てて、そのサントラでMegan Thee Stallionと一緒にやったりもしています。サビのメロディーにうっすら歌謡曲っぽさもあって、なんだか耳に残ります。客演のCoco Jonesも安定感ばっちり。これもウィッシュリストに入れておこう。