ZAZEN BOYS - 永遠少女

永遠少女

永遠少女

めちゃくちゃ久々に新譜CDをタワレコフラゲし、これまた久々にデパ地下でお惣菜を買って帰った山本です。昨日の話、ですが。

ということで今日はこれを。昨日フラゲしたのは、ZAZEN BOYSが約12年ぶりにリリースしたアルバム『らんど』でございました。ファン、なんでね。この曲はMVが先行で公開されてまして、それももちろん見ておりましたが、こんなに彼らの曲で情緒が揺り動かされるとは、と驚いておりました。なんかこう、12年の歳月を経て、ゴリゴリと突き進んでいく演奏のかっちょ良さがより鋭敏になり 、“意味”が色んな所に濃く表れているのがグッとくると言いますか。そういう時代、ってことでしょうね。しばらく聴いていよう。