Stevie Wonder - For Once In My Life

For Once in My Life

For Once in My Life

そりゃテイラー・スイフトにも目が行くけど、それよりも同じブースで上半身裸になってるジェイソン・ケルシーに目が行きがちない山本です。トラヴィスのTDでめちゃくちゃテンション上がってましたね。引退するんでしょうか。

ということで今日はこれを。1968年にモータウンからリリースされた同名アルバム収録曲。はい、そうです、昨日アップしたのと同じ曲です。が、こんなにアレンジで曲の印象が変わるとは、ってことで、最初はリリースが反対されたみたいですね。そりゃバラードとして書いたものがこれだけご機嫌になっちゃったら反対したくなるのもわかるけど、それが逆にヒットしちゃうんだからわからんもんです。まぁわかるよ、ヒットするのも。このご機嫌さはたまらんもの。バンドの演奏も見事です。