Kendrick Scott Oracle - >>>>>>>>>>>Mocean

>>>>>>>>>>>Mocean

>>>>>>>>>>>Mocean

  • ケンドリック・スコット・オラク
  • ジャズ
  • ¥255

何故か千歳のホテルにいる山本です。東京に戻る便が欠航になりまして、いつ帰れるかもまだわからない状況で何ともモヤモヤしています。

ということで今日はこれを。昨年末の仕事納め近辺にも懲りずにディスクユニオンを物色してまして、気付いたら4枚ほど中古CDを買ってたんですが、内2枚は前から欲しかったもの、あと2枚は見かけてたけど手を出してなかったもので、後者にあたるアルバム『A Wall Becomes A Bridge』に収録されてる曲です。こういうテンション高めのクールな曲ってかっちょいいですよね。2019年の作品だけど今な感じもするし、演奏も抜群だし、もちろんドラムは炸裂してるし。昨年リリースの新譜もちゃんと聴いてみよう。