2023年に染みた曲 その1

毎年大晦日に「その年に買った音源」をまとめてたんですが、そこそこ面倒なんで(&別にまとめた所で見返すわけでもないし)やめまして、今年はお試しで「2023年に染みた曲」をまとめることにしました。ブログにアップした曲の中からこれは良かったなぁというものをピックアップしております。メモを見返して抜き出したらちょうど10曲でしたが、ベスト10的なことではなく順不同で、全部まとめてアップするのも面白みがないんで、4回に分けてアップします。

ということで今日はこれとこれを。

 

Southern Delicacy

Southern Delicacy

  • Jai'Len Josey
  • R&B/ソウル
  • ¥255

Jai'Len Josey - Southern Delicacy

松尾潔のツイート(って単語が通じるのはいつまでになりますかねぇ)で知った曲でした。これぞR&Bのミドル・オブ・ザ・ロードという雰囲気がたまりません。DLで購入。

 

Back to your Place

Back to your Place

  • October London
  • R&B/ソウル
  • ¥255

October London - Back to your Place

Death Rowから『The Rebirth Of Marvin』と名付けたアルバムをリリースする、っていう大それたことをやっちゃったOctober Londonですけど、まぁこの心地よさなら許せるっていうかね。音源買ってないわ、そういえば。