Samara Joy - Warm In December

Warm In December

Warm In December

  • サマラ・ジョイ
  • ジャズ
  • ¥255

ディスクユニオンに行ったのに、何も買わなかった山本です。こりゃ珍しい。いや、そんなこともないか。サンソンもしばらく聴いてないから、探す音源が減ってきてるのかもしれないですね。知らんけど。

ということで今日はこれを。Samara Joyがクリスマスソング(ホリデーソング)を集めたEP『A Joyful Holiday』を出しまして、そこに収録されてます。元はJulie Londonが1956年にリリースした、それぞれの月がタイトルに含まれてる企画盤『Calendar Girl』より。さすがにちょっと時期的に早いかな、とは思いつつ、我慢出来ずに聴いてみたらこれがもうさすがのSamara Joyで、パッと空気が変わるようなその声がまぁたまりません。ロマンティック。良いわー。