曽我部恵一BAND - キラキラ!

キラキラ!

キラキラ!

久々に階段でこけた山本です。自宅アパートに入る前にちょっとした階段があって、チャリを持って上がるんだけど、手が塞がってるその状態でこけたもんだから、左足をしこたま打ち付けました。そろそろそういう年かしら。はえーよ。

ということで今日はこれを。2008年リリースのアルバムの表題曲です。サニーデイともソロとも違う直球のロックをやるにはこのバンドが必要だったんだろうな、というのがわかる、瑞々しさに溢れた曲。15年前の曲だけど、曽我部さんの「やりたいことをやる為にフォーマットを探して見つけて、執着しない」というのは今も感じられて、なんか見事だなぁ、と思ったりします。良い曲多いんだよね、このアルバム。前を向ける感じ。良いっす。