Tay Iwar & Juls - Summer Breeze

Summer Breeze

Summer Breeze

  • Tay Iwar & Juls
  • R&B/ソウル
  • ¥153

ザーッと雨が降った割には涼しくならず、ブワッと湿度だけが上がってるこの感じ、嫌いだわー、と思いながら過ごした山本です。長い時間外にいるわけじゃないけど、しんどいよね、この感じ。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲ですが、Tay Iwarはナイジェリアのシンガーで、ソングライト/プロデュースなんかもしてる人のようです。これがあれですかね、チルってやつですかね。夕暮れから夜にかけて、いわゆるマジックタイムに聴くと最高に心地よく響くような、落ち着いたトラックと静かなボーカル。なんたってタイトルにSummerって入ってますからね。今の時期に聴くのがぴったりな曲です。