NewJeans - Cool With You

Cool With You

Cool With You

映画『リバー、流れないでよ』はお陰様で今日から拡大公開がスタートしましたが、夏休みシーズンですんで、本物の列車を落としちゃうやつとか、鳥のやつとか、三国志のやつとか、その辺りがわーっと来ていつの間にか終わっちゃう、なんてこともあったりするんでね、早めに観てほしいなぁと思っている山本です。よくあるでしょ、コンビニとかで自分の好みの商品があっという間に陳列棚から姿を消してしまうことって。後悔する前にぜひ。

ということで今日はこれを。トニー・レオンがMVに出てるっていうんで見てみたら、結構見入っちゃいまして、曲のトーンも好みだったんでこりゃたまらんわい、となったわけです。早めのビートにふわっと乗るボーカル。なんかもう、いつの時代の曲なのよ、とも思いつつ、でもやっぱり新しい印象もあって、たいしたもんですよね。こりゃEP買いますわ。少女時代、BLACKPINK、NewJeansと、K-POPはがっちりど真ん中を歩く私。